足がめちゃくちゃ綺麗な女の子。

僕は女の子の太ももが大好物です。むちっとしている若干太い太ももが最高で、細すぎず太すぎない太ももが至高だと思っています。そんな太ももは理想の世界にしかないと思っていたんです。しかし、先日広島で使ったデリヘルの子が、もうとにかく足が綺麗。お尻のラインからふくらはぎまで細くなっていく足。見ているだけでも舐めたくなりますよね、その子には太ももを舐めさせてもらって、結局フェラで抜いてもらいました。その後は時間もあったので、彼女にクンニさせてもらって、太ももで顔を挟んでもらいました。両耳に彼女の柔らかい太ももが当たり、そこに包まれている感覚。口元には、全てを飲みこんでくれそうな濡れたアソコがあって、さらに刺激的。こんな体験は滅多にできないので、貴重な体験をさせてもらいました。太ももが好きな方は、美脚の女の子を使ったらいいと思いますよ。足フェチの僕でも楽しむことができたので、普通の人ならもっと楽しめるかもしれません。

優しくすると女の子もなついてくる。

こんなペットみたいな言い方は良くないかもしれませんが、風俗の女の子は優しくしたらなついてきます。先日、仕事で疲れて帰ろうと思ったのですが、福岡に良いデリヘルがあると聞いたので使ってみたんです。時間は深夜で、普通の人ならもう寝ている時間。来てくれたのはまだ年端もいかない20歳の子。若干眠そうにしていたので、抱きしめながら寝かせてあげました。サービスももちろん大切ですが、紳士としては女の子に優しくするのが一番。結局女の子はぐっすり眠って、終了の10分前くらいに起こしてあげました。女の子は「え?寝ちゃってた?ごめんなさい!ほんとごめんなさい」と誤っていたけれど、僕は「いや、寝かせてあげたんだよ。起こそうと思えば起こせたし」というと「ありがとう」と女の子。残り時間は少し話して、「次呼んでくれたらすごいサービスするからね」と彼女は帰って行きました。風俗だけど、なんか良いことをした気分になれてよかったです。

韓国の女の子に指入れしてみた。

韓国の美人女の子がいる宇都宮のデリヘルを使いました。韓国とはいっても、整形が多いから美人な子は大抵していると思ったのですが、そんなこと気にならなくなるくらい可愛い子でした。日本語は少し上手くて、色々と会話もできて満足です。ふと外国の女の子って日本人のアソコとどう違うのかなと思って、指入れしてみました。まぁ、同じアジアン系なので、アソコの中も同じでしたよ。ぬるぬるっとした愛液で表面が覆われていて、指を動かすと中の肉感を感じることができる感じ。単純に「日本の女の子と同じなんだぁ」と思っただけでも興奮しましたね。もちろん同じ人間なので、それはそうなのですが、韓国とかの子としたことが無かったので楽しかったです。フェラの仕方は若干特徴的で、舐めまわすような感じ。口で咥えるというよりは、ずっと舐めてプレイする感じでしたね。最後は口で包んで発射させてくれたのですが、これも最高に気持ち良かったです。たまには他の子も使ってみるものですね。
駅ちか人気!デリヘルランキング